Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/83-4e6fecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっかりバーゲン品をゲット。

ここ3日で何気にプラスになってます。。
かなりの回転売買ですが・・・。

深夜に帰って日経平均見てうわぁと思いながらお風呂に入ってる間にシステムにデータを取り込んで処理。
風呂上りに買いサインを見ながら注文。
これだけで・・・。
ちょっと恐いです。。

本日は寄り付きでアーバン買っちゃいました。
帰ってびっくり。かなり上がっちゃってます。
これはもう少しホールドしたいところですが、うーん・・・。
やっぱシストレで売りサインが出てるんで多分売ります。。めちゃくちゃ売りたくないですが。

いい加減、保有資金の底がつき始めてきました。
この3日かなり買いました(^^;
追証スパイラルも明日が峠かな、と思ってるんですが、どうでしょう。
一旦上げに転じてまた下がりそうですが・・・下降トレンド突入かも。。
ある意味、それはおいしいですが。
保有株をもう少し回転率早めてしっかり恩恵をうけれればいいなぁ。





今日も50を越える買いサインがありました。
一部紹介。

2684 (株)プライム(JASDAQ: 2684.Q)
4301 (株)アミューズ(東証1部: 4301.T)
4990 昭和化学工業(株)(東証2部: 4990.T)
7456 松田産業(株)(東証1部: 7456.T)
3394 (株)ネットワークバリューコンポネンツ(マザーズ: 3394.T)
7277 (株)TBK(東証1部: 7277.T)
4815 ジャパン・デジタル・コンテンツ信託(株)(マザーズ: 4815.T)
3383 (株)ノア( 3383.N)
3794 エヌ・デーソフトウェア(株)(JASDAQ: 3794.Q)
3036 アルコニックス(株)(JASDAQ: 3036.Q)
2475 WDB(株)(JASDAQ: 2475.Q)
4565 (株)そーせい(マザーズ: 4565.T)

その他、東証だと日本セラテック、フィデック、日本ケミファなど。
私的には松田産業ですかね、やっぱり。
もう、こんな小型株も買う余裕がありません・・・。
まずいですね。












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/83-4e6fecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
