Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/87-cd33f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポジション整理。

ちょっと大荒れが続きそうなので、保有銘柄でシストレ以外で買ったやつをすべて処分しました。
これで、完全なシストレ売買スタートです。
含み損もほぼない状態で再スタートといった感じです。

先行して松井証券で試してみた10万円スタートのシストレですが、先のインボイスと同時期に買ったギャガを本日寄り付きで売り無事利益を得ることができました。
今のところプラスです。

日経の株価はがっつんがっつん下がってますが、どうも満遍なく下がっているようで、買いサインがほとんど出ません・・・。
せっかくポジション整理して資金ができたのに、これはかなりショックです。

とりあえず、今日も何か買おうとは思います。
せっかくの逆張りシステムなんだから下げ相場こそ買いに走ります。






今日は28件。
乖離率の大きいものから上位10銘柄を載せておきます。
くれぐれも自己責任で。

3036 アルコニックス(株)(JASDAQ: 3036.Q)
3798 ウルシステムズ(株)(JASDAQ: 3798.Q)
3583 オーベクス(株)(東証2部: 3583.T)
6507 神鋼電機(株)(東証1部: 6507.T)
4720 (株)城南進学研究社(JASDAQ: 4720.Q)
6130 (株)日平トヤマ(東証2部: 6130.T)
3397 (株)トリドール(マザーズ: 3397.T)
2892 日本食品化工(株)(東証2部: 2892.T)
6519 エネサーブ(株)(東証1部: 6519.T)
8746 第一商品(株)(JASDAQ: 8746.Q)

他の銘柄もどれもぴんと来ないものばかりです。
買いたいものが見つからない・・・。








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/87-cd33f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
