Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/88-04d171c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加ト吉を転がしてみる。

軟調な相場がつづいてます。
いつ大暴落してもおかしくないですね。。

今日は2日前に買った加ト吉を売りました。
なかなかおいしくいただきました(^^
昨日はエフアンドエムも無事に利食えたし、短期売買は好成績です。

でも、売れ残りの含み損も増えてます。
回転売買からの利益やポジション整理した際の資金がまだあるので、ばしばし買っていこうと思います。

5月は米国ファンドの利益確定月らしいので、きっとそれで下がってるんだろうという楽観思想からしっかり買わないと6月後悔しそうで。。
いまのうちいまのうち・・・

為替は予想通り日銀が介入してきましたね。
はやく取引させて~~~


まったくレスポンスがないので、ここに書く必要もないんじゃないかと思う今日この頃。
まぁいいか・・・。

今日は24個ですが、売買高の多い10銘柄を紹介します。
6143 (株)ソディック(東証2部: 6143.T)
4686 (株)ジャストシステム(JASDAQ: 4686.Q)
3036 アルコニックス(株)(JASDAQ: 3036.Q)
8522 (株)名古屋銀行(東証1部: 8522.T)
1893 五洋建設(株)(東証1部: 1893.T)
6815 ユニデン(株)(東証1部: 6815.T)
6440 JUKI(株)(東証1部: 6440.T)
3031 (株)ラクーン(マザーズ: 3031.T)
3803 イメージ情報開発(株)(ヘラクレス: 3803.J)
2483 (株)翻訳センター(ヘラクレス: 2483.J)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/88-04d171c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
