Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/90-2f75839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫くぶりの更新

久しぶりの更新です。
私生活でいろいろ動いてたので・・・

別に大損こいたわけじゃないですよ(^^;
日経平均が14200円になった日にコマツをがっつり買わせてもらいましたし、その前の時点で持株は兼房のみ。
予告どおり15500円割った日にすべて清算してましたので安心してみてました。
結果としてはプラスになってます(^-^
それ以来、全く売買していないので、書くことがないんです・・・。
シストレはじめるとつまらなくなると言われてますが、本当に機械的にやるだけなので、確かにあまり感動はないかも・・・。
前は一喜一憂してたのに。

で、株に対する時間が浮いたので外貨に走ると(^^;
こちらも予定通りユーロが145円突破!
私としてはもはやトレンドが確立してると思っているので、もう少しユーロにぶっこんでも問題ないかと思ってます。
次の目標値は150円でしょう。
ドルも115円なっちゃいましたね・・・。
基本売りから入るつもりはないので様子見です。
急激に円高になって110円/ドルになれば手を出します。
じわじわなったら手出しません。

で、あとワインなんぞもやってみようと(^^;
ホント節操無しですね。
なんとなくでシャトーブリオンを1ケース37万で指してたんですが、悲しいかな販売価格55万に確定。買えるか!って思ったらあっという間に90万突入・・・。
うーん、やっぱ怖いね。もう手を出さないと思います。

さて、この1~2ヶ月はこんなこととは全く違うことにも手を出してたんですが、長くなるのでそれは次回ということで。
近いうちに書けるかな・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamekabu.blog85.fc2.com/tb.php/90-2f75839a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
